家政夫deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
62.0kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:つけ麺特盛、あんパン、醤油バタースパ

夕:黒ごまプロテインココア、マヌカハニー

夜:Wうな丼、玉子サンド、クリームデニッシュ

  黒ごまプロテインココア、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

サイクリング:5時間

 

今日は昼にがっつり食べてしまったのに

また夜も結構食べてしまったな。。。

 

――――――――――――――――――――

昨日は家政夫依頼。

区分:リピーター

場所:堺市

時間:4時間

ジャンル:家政夫

今回はフローリングに敷いてある畳の下を

掃除して欲しいということで

ん~?そんなところ普通汚れんだろ・・・。

と思ったのだが、まぁ要望があったので実行。

 

ただ、そうなると大掃除並。

もちろん片付けてあるよなー?

て思って行ってみたら

また一画がゴミ溜めとなっており

こんな状況で畳の下まで掃除できっか!

と依頼主さん不在の中

半ギレながら掃除スタート。

 

掃除していたら、依頼主さん帰ってきたので

もう一つの要望である

本棚の整理を指示。

今年から新社会人なので

学生勉強系の書籍の断捨離をさせる。

本棚に空きができてスペースが出来たので

家具を移動させていき

畳を引っぺがして掃除機と拭き掃除。

畳下で汚れているのは

依頼主さんの生活圏内のみ。。。w

本棚や衣類掛けがある畳下はほとんど綺麗でした。

まぁ当たり前だわなw

 

しかし、大掃除並の大掛かりな掃除だったので

4時間ぶっ通しで掃除作業をして

帰りの電車は終電でした。

危ねー危ねー!