焼鳥屋同行deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
?kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:黒ごま、牛乳

夕:無し

夜:お食事、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

5分トレーニング

5分腹筋トレーニング

 

今日は早めにトレーニングをし

夜に備え、夕方まで節制!

 

――――――――――――――――――――

本日は焼鳥屋同行依頼でした。

区分:リピーター

場所:堺市

時間:5時間

ジャンル:焼鳥屋同行

一人で入るのがなかなか勇気がいる焼鳥屋。

以前、友人と行った時にそこのキムチ鍋が

美味しかったようで注文したのですが・・・。

注文したのはメニューで一番辛いやつ!w

でもこの前の北極ラーメンに比べれば

大したこたぁありませんでしたわ。

まぁ汗だくになりましたがね・・・。

 

その店の後、もう2軒行ったのですが

まぁまぁ飲む事になりまして

頭が微妙に痛い。。。

 

てか、帰りの電車の中

めっちゃおしっこ我慢して

とうとう耐えきれなくなり

梅田駅で降りて

再度乗り直す事態になり

帰りが遅くなったでござる。。。

ちゃんと乗る前におトイレ行かないとダメだね!