米ぬかとハトムギのぽろぽろジェル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

?kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:明太クリームドリア、冷やしトマト
夕:お好み焼き、焼きそば、コーンスープ

  ワイルドハンバーグ、ライス

  マヨコーンピザ、ドンタコス×2、アイス×2

夜:コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

5分トレーニング

5分腹筋トレーニング

 

今日はついやっちゃったんだな★

・・・じゃーねーな。反省。。。

 

――――――――――――――――――――

30歳後半からですねー
なんか首にポツポツと出来るように・・・。
ネットで調べたら、それは首イボ。
んで、5年前ぐらいだったかな?
薬局で首イボ用の薬を買って塗ったら
あっという間にポロっと取れてビックリ?!
 
それから月日が経ち・・・・
また最近、ポツポツ若干気になる程度の
首イボが出てきまして・・・・。
それでまた除去しようと思ったのですが
どのメーカーの薬か全く覚えておらず。。。
とりあえずハトムギ系だったことは
覚えていたので、これ買ってみたんです。
ぽろぽろジェル 1,320円
以前のやつはもっと容量少なくて
ただ塗るだけのやつだったんですが
今回はジェルタイプを買ってみました。
 
これがですねー
思ったより首イボが取れないw
ただ、コーヒー飲んだ時に
アレルギー反応で出来た
こめかみのイボは若干小さくなったかな!
とりあえず、顔の輪郭の外側の皮膚が
このジェルで優しく円を描くようになぞると
ボロボロボロボロ、角質がががw
おでこ、首もまたしかり・・・。
それで硬化しやすいかかとも試したけど
これもなかなかポロポロ出てくる。
 
いわゆるピーリングジェルなんかな?
やりすぎるとよくないみたいなので
週1間隔でやってます。
首イボのほうも若干小さくなったかも!
以前のやつが欲しいけど
とりあえずこれが無くなってからかなー。。。