マスクの裏と表、知ってる? | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

?kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:炒飯
夕:ポテチ、アイス×2

夜:プロテインココア、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

5分トレーニング

5分腹筋トレーニング

 

夕方、ちょっとお菓子とアイス食べたけど

まぁ体重が落ち着いてるからよし。

 

――――――――――――――――――――

先日の

ボードゲームdeおっさんレンタル

のボードゲームカフェはマスク必着。

その時に依頼主様から聞かれたんです。

 

マスクの表、どっちかわかります?

と。

 

そんなんわかりますがな・・・。

こっちが表でしょうに。

 

と付けているマスクを見せたら

そっちは表ではなくて裏らしい?!

( ̄◇ ̄;)エッ

ですよ。

生まれてこの方

ずっとこっちを表だと思って

マスク装着していたんですが・・・・w

 

みなさん、知ってましたか?

このひょっこり紐が出ている方が

表だそうです?!

普通、衣類で縫い目の方って裏じゃないですか。

エプロンだってそうでしょ。

マスクは違うんだと!

く(""0"")>なんてこった!