結婚って大変だ・・・って改めて思った。 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

62.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:カレー
夕:プロテインココア

夜:プロテインココア、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

5分トレーニング

5分腹筋トレーニング

 

今日も引き続き、ちゃんとちゃんとの節制!

 

――――――――――――――――――――

昨日、アンジャッシュ渡部のTV出演自粛が

ニュースにあって、なにやらかしたの???

と思ったら、これですか・・・

まさか不倫相手が複数いるとは?!

かなり衝撃的ニュースでした。

 

まぁ結婚て2人だけの問題だけじゃなくて

子供、親族、社会関係と

いろいろ絡み合ってのものだからね・・・。

ただのお付き合いとは似て非なるものだしね。

×1の身からすると

改めて結婚の重さを知ったね。。。

 

てか、ここ近年

不倫に関して芸能界は

もの凄い世間体が厳しくて

タレント生命のリスク絶大なのに

よくここまでやれてたなと・・・。

鋼のメンタルだわな。。。

ある意味、尊敬する。

あと、依存症の気があるのかもしれん・・・。

f( ̄ー ̄;)