発芽玄米生活(約7ヶ月目 | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
61.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:肉じゃが、ほうれん草ゴマ和え、ご飯

昼:無し

夕:ミドリムシのちから3粒

夜:プロテインココア、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日は夜更かししてからの

朝に迷惑メール起こさされで目が覚めて

朝食がっつり食べて、また就寝。。。

一日を見事なまでに睡眠で貪る体たらく生活w

 

――――――――――――――――――――

発芽玄米生活約7ヶ月目に入りました。

てか、写真撮ってからかなり報告がずれて

今回撮影分は明日で終わってしまうのですがw

次回からお歳暮で貰った白米があって

そちらを処理しなければならないので

ひとまず玄米生活は休止。

最近、何もしなくても体重が落ちるのは

玄米生活のおかげかな?!

白米が6kgもあるので

それ食べている間の体重推移も観察できるな。

やっぱ玄米のほうがよかったー!

となるのか?!

おいしさ的にはそこまで変わらないし

手間も玄米だと水に浸す、白米だと研ぐ

という違いだけだし

ぶっちゃけどっちでもいいんだよねw