本日の体重
63.6kg
本日のカロリー摂取
朝:ブルーベリーりんご酢水改、プチトマト
昼:生春巻きチーズナンセット
夕:チョコ、アーモンド
夜:からだにユーグレナSAD2改
コラーゲン3粒、黒にんにく卵黄サプリ2粒
アスタキサンチン2粒
SAD2改とは・・・こちら
本日のカロリー消費
立アブローラー:10回
スクワット:40回
HIITトレーニング:5分
本日も無事立アブローラー&スクワット終了
体重はチーズナン節制である。
なんか最近週末にリバるのが習慣となっているな
――――――――――――――――――――
各SNS始めました!登録お願いします!
Youtubeチャンネル:美魔おっさんvlog
TikTok:http://www.tiktok.com/@bimaossan
インスタ:http://nstagram.com/bimaossan
x:https://x.com/bimaossanrental
――――――――――――――――――――
2026/3/21から始まったvlog計画。
第20弾です。
昨日の動画の続きで
ムダ毛がない!?から派生した
豆乳の飲むコツ
です。
まぁ予想はしていたが
スワイプされまくって全然再生数ない!w
てか、飲んだ後にSAD2改の飲み残しあとが
見事に残っていて恥ずかしすぎるwww
動画見るまで気づかなかったw


