プロデューサーの松枝明葉です。
建国記念日の11日に
初となるFacebook集客セミナーを開催しました〜
10名限定(お一人インフルでお休みでしたが)
さらに、3名様のみ個別相談を募集した限定セミナー
集客につなげるための方法なので
ご参加者の方はヒミツなのでーす
今回はZOOMを取り入れたので
都外の方もご参加していただきました。
(写真の通り、今回のセミナーで
パソコン壊してしまいました)
ご参加の皆様、
休日の貴重な午後をいただき
ご参加ありとうございました
感想はまたアップさせていただきますm(_ _)m
で、話は変わりますが、
「もうFacebookで集客なんてできないでしょう?」
「私も毎日投稿してるけど、全然問い合わせなんてないし」
中には、そう思ってる方も
きっといますよね?
ここでもちょこっと
話しておくとですね、
基本、あれは使えて、あれは使えないって
決めつけてるとチャンスはなくなるよ?
たくさんの人が見ているWEB媒体って
お客さんとなるかもしれない方が
たーーーくさんいるってことだし、
もう無理だ!って決めて
使わなくなれば、
その分チャンスを自分から減らす行為をしています。
「だから使わない」んじゃなくって、
その時代の変化に合わせて
使い方を変えたらいいだけだし、
あまりビジネスで使おうと
意識しまくって、
コワーーーイ営業目線で
使ってると、
それがお客さんに伝わります。
(だからたった1人でさえ集められないのよ)
どんな媒体も
「集客につなげる」意識で
使ったらいいんです(^_−)−☆
ってことでFacebook集客セミナーは
集客につなげるための使い方を
ビジネス分野ごとに解説!
5つのポイントに分けて
解説して、
さらにさらに、特典で
「欲しがらせるテクニック集」
をプレゼントしました(笑)
「欲しがらせる?」
謎でしょ?
これは参加した方がわかる特権なので
詳しくお伝えできませんが、
まとめると、
Facebookそのものは、
飲み会ツール。
投稿にコメントしたり、
繋がったり、
コミュケーションとったり
交流したり、
はたまた楽しく集まったりね(^_−)−☆
だから
お客さんを集めてやろう!意識を
持っているままでは
お客さんは集まって来ないのです。
なので、
自然に「欲しい!」と
言ってもらえるには
どういう行動をすればいいのか?
そこがビジネスで使うSNSのポイントであり
これからの時代の売れる仕組みです。
次回のFacebook集客セミナーの開催は
予定をしていませんが、
気まぐれで開催するかも〜(笑)
次回参加したいという方はこちら
週3美ママ起業を始めるなら
まず最初に読むメルマガ
子どもとの時間を確保しながら起業する為に
大事なポイントをメールで配信中!
週3美ママ起業スタイル1dayセミナー
セミナー申し込みフォーム
週3美ママ起業スタイルって何?
週3美ママビジネス塾について
入塾個別相談会の申し込みはこちら
まず最初に読むメルマガ
子どもとの時間を確保しながら起業する為に
大事なポイントをメールで配信中!
週3美ママ起業スタイル1dayセミナー
セミナー申し込みフォーム
週3美ママ起業スタイルって何?
週3美ママビジネス塾について
入塾個別相談会の申し込みはこちら