●同じ環境に身を置く仲間の存在は、大きいよ♡ | いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

発達障害の娘を持つシングルマザーが提案する子どもと触れ合う時間を大切にした働き方。ママ起業という手段で叶える「週3美ママ起業塾」東京中央区銀座日本橋で開講。『いつでも自宅で子どもの帰宅を待っていてあげられる!』新・ママ起業&在宅ワーママ生活!

こんにちは!
週3美ママ起業スタイル 
松枝明葉(まつえあきは)です!
 
昨日は週3美ママ起業塾の講義の日キラキラ
 
 
ZOOMで参加される方も多くなりましたー!
 
 
そして今日のテーマは
 
集客の基盤を作る!
 
というテーマで、
 
 
お客さんになるかもしれない人に向けて
 
欲しい!と思ってもらうには
どんな行動が必要か?を解説しました^^
 
 
写真はキラキラふわふわしているけど、
 
全然キラふわしていない起業塾(笑)
 
 
塾生さんが書いたSNSの投稿でもね、
キラふわしていないのが書いてあったの(爆)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
===ここから====

【起業・ビジネスは、わからないなら
信頼できる方と仲間と学ぶべし!】
 

やっぱり、何事も方法は
しっかり学ぶことが
大切だなぁと実感しています。

松枝 明葉さんの
週3美ママ起業塾で学べることは
 

マインドとかそんな
ふわっとしたことじゃなくて
 

ビジネスの動向から
最新の情報で、

現実的にすぐ使えて
効果がある


しかも時間に限りがある
ママ向けにつくられた
週3でしっかり収入を得られて
家族や自分の時間を
大切にしながら働けるように
なれるメソッドなんです!

 

ただ教えるだけじゃなく
”自分で考える”ことをできるように
教えてくださる、明葉さん。

 

みなさん、自分のところに
来てくれるお客様のことを
一番に考えて一生懸命学んでいる
仲間ばかりですよ♡
 

「やりたいことはあるけど、
お仕事としてやっていけるのかなぁ?」

「会社、人間関係、
時間に縛られずにお仕事が
できるようになりたいな〜」
 

「もっと子供との時間も
たっぷりとりながら、
自分も綺麗にいきいき楽しんで
お仕事したいな〜♡」

などなど..


悩んでいる暇があるなら、
一歩踏み出してセミナーに行って
生の声を聞いたり
行動してから考えてみたら
良いと思います!
 

講座が終わったら各自、
家族のもとへ〜とサクッと
解散する感じも私は大好き♡(笑)
 

仲良しだけど、ベタベタしない
みんな結果を出している!

とっても良い環境で学べていて
本当に幸せだなぁ〜


==========
 

講座が終わったら各自、
家族のもとへ〜とサクッと解散!(爆)

 

 

だって、ママだもん♡

 

 

仲間や仕事も大好きだけど、

帰りを自宅で待っていたい

家族みんなが大好き!

 

 

だから塾では、

フワフワしている暇もない(爆)

 

 

だってね、

家の掃除や洗濯などの家事をこなし

子供の相手をして旦那さんの相手をして(笑)

 

ママが自分に使える時間って

本当に限りがあるの。

 

 

普通に自由に起業に取り組めるか?

っていったらそうじゃない!

 

 

その貴重な時間をフワフワしていたら

いつまでたっても成果は出ないよ、、、

 

 

と、いう理由もあるし、

そもそもフワフワした考えや行動では

 

真剣に問題を解決したいと

考えてくれるお客さんから

お金をいただくことはまず無理びっくりマーク

 

 

こちらの本気度合いが伝わらないと

お客さんだって選んでくれませんから。

 

 

そんなに起業は甘くはないですきっぱり

 

 

 

なので、貴重な時間を使ってもらう

週3美ママ起業塾の講義は

ビシビシサクサクと

進めていってるわけですてへぺろ

 

 

質問時間もとるし、

ワークももちろんやりますよー指

 

 

 

そしてね、私の元に来てくれるみんなは

お互いを応援することができる

本当に素敵なママ仲間なんだハート

 

IMG_20170213_171908249.jpg

 

 

同じ環境に身を置く仲間の存在は

起業を目指すママにとって、大きな支えとなりますよかお

 

 

 
矢印こちらも読んでねハート

 

週3美ママ起業を始めるなら
まず最初に読むメルマガ


子どもとの時間を確保しながら起業する為に
大事なポイントをメールで配信中!


週3美ママ起業スタイル1dayセミナー
セミナー申し込みフォーム

週3美ママ起業スタイルって何?

週3美ママビジネス塾について
入塾個別相談会の申し込みはこちら