●キャンセル1→満席<集客につなげる【Facebook集客】セミナー> | いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

発達障害の娘を持つシングルマザーが提案する子どもと触れ合う時間を大切にした働き方。ママ起業という手段で叶える「週3美ママ起業塾」東京中央区銀座日本橋で開講。『いつでも自宅で子どもの帰宅を待っていてあげられる!』新・ママ起業&在宅ワーママ生活!

お客さんが集まる記事投稿と集まらない記事投稿には、5つの違いがあるんです。
 
 
最低でも月30万円を獲得したい
お教室ビジネスの先生、セミナー講師、
コーチ・コンサルタントの方のための
集客につなげる<Facebook集客>セミナー
 
ベルこのセミナーはこんな方にオススメです。
 

新規のお客さんをもっと増やしていきたいと思っているお教室ビジネスの先生
毎日頑張ってSNSを投稿してもお客さんから申込みが入らなくて悩んでいる方
自分のビジネスの認知を広げたいが、SNSを投稿しても いいね!がつかない方
自分のビジネスの場合はどんな投稿をしたら集客につながるのか知りたい方
参加したいけど、講座に参加したら「売れていない人」と思われないか心配な方
会社員や子育て中などで、ビジネスに取り組める時間に制限がある方
「月商○○いきました!」というライバルの話を聞く度に焦りを感じている人
Facebookの使い方を学んだ事はあったが、思うような成果が得られなかったという人
これから起業を考えているが集客ができるかが不安で一歩踏み出せないでいる人
参加したら何か売りつけられないかとセミナーの参加が不安があったという人

 ・・・など

 

集客につなげるFacebookの使い方を

ビジネスタイプ別に学ぶ1day講座10名様限定

残席1満席

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もう普通に宣伝するだけではモノが売れなくなっています。

 

 

情報が有り余るくらい溢れている中、

お客さんはモノを買わなくなっています。

 

インターネットの口コミにも疑問を持ち、

普通に宣伝やお知らせをしているだけでは

「本当に良いものなのかわからない」と思って

モノを買おうとはしないんです。

 

 

そして、よくこんな声も聞きます。

 

「安くしなきゃお客さんが集まらない!」

 

けれど、このようにした結果はどうでしたか?

 

 

安くしてお客さんが集まって来ましたか?

 

 

そうなんです。

 

 

値段の安さだけでは、

お客さんはモノを買おうとはしません。

 

 

冒頭で話したとおり、

 

ただ安いだけでは

お客さんが「買う」まで

行動をしてくれないのです。

 

なぜなら、値段をウリにしても

お客さんは他の安いものを探すからです。

 

そのうち、もっと良いものと出会って

お客さんはそっちに行くでしょう。

 

 

それに、価格競争に巻き込まれると

働く時間は多くなっても

利益は少なくなってしまいます。

 

 

それでは起業をしても

ビジネスを続けていくのは難しいですよね?

 

 

 

 

今の時代は、SNSが集客につながる時代です。
「フェイスブックを使った方がいい」って聞いたことはありますか?
 
すでに使っている方もいるかもしれませんね。
 
もしくはフェイスブックを使うことに 抵抗を持たれている方もいるかもしれませんね?     実は、フェイスブックを使うことで あなたのビジネスのお客さんが どんどん広がっていくんです! 不思議ですよね?     では、どうしてフェイスブックを使うことで お客さんが広がっていくのでしょうか?     これは冒頭でお伝えした通り、
 
お客さんはたくさんモノが溢れている今、
何が自分にとって良いものかが
わからなくなっていることが関係あります。

 

 

けれど、こんな場合はどうでしょうか?

 

 

あなたが仲の良いお友達から

「これいいよ」って言われたら買いませんか?

 

あなたが仲の良いお友達が

「これいいんだよ」って持っているアイテムを知ったら

買いたくなりませんか?

 

モノをすぐに買おうとは行動できないけれど、

仲の良いお友達からの紹介や口コミであれば

買おうと行動するんです。

 

 

それはなぜかというと、

 

仲の良いお友達には、

信頼や信用、安心感を持っているからです。

 

つまり、信頼を信用、安心感を持ってもらうことで

お客さんが商品やサービスを買ってくれやすくなるのです。

 

 

実は、家にいながらも、

お客さんになるかもしれない方と

信頼や信用、安心感を作れるアイテムがあるんです。

 

 

それが、フェイスブックなんです!

 

 

これはフェイスブックが、

いいね!やコメントをしあったりと

すぐにアクションができること、

 

そして、リアルタイムで今誰が何をしているかを

目で見て情報がわかることで、

 

会ったとこがなくっても、なんだか以前からの

知り合いのような感覚になってくるからです。

 

 

あなたも経験がありませんか?

 

フェイスブックでいつも見ている方と

お茶会やランチ会などで会った時に

初めて会った気がしないって思ったことはないですか?

 

 

フェイスブックを使って

お客さんになるかもしれない方と交流をとったり

フェイスブックに記事を投稿することが

お客さんの「買いたい」「欲しい」に

つなげることができるんです。

 

 

フェイスブックを集客につなげるための使い方とは?
 
では、どうすればフェイスブックを使うと
集客につなげることができるのでしょうか?
 
 
もちろん、集客につながるからと言って
ただ、フェイスブックに記事投稿をする、
ただ、いいね!をする、コメントを書く だけでは
 
お客さんはあなたの商品やサービスを
欲しいとは思いません。
 
 
フェイスブックを使って集客につなげるには
大きくわけると5つのポイントがあります。
 
 
そして、このポイントは
ビジネスの業種毎に内容が異なってきます
 
 
例えば、
自宅でお稽古教室をしている先生では
実際のお教室の写真を投稿すれば
自分は○○の先生だと伝わりますが、
 
コンサルタントは何の専門家なのか
写真では表現がしにくいですよね?
 
といったように、
ビジネスの業種毎に5つのポイントの中身が異なってきます。
 
 
『集客につなげる<Facebook集客>セミナー』では、
5つのポイントを参加者の皆さんのビジネスに合わせて
実践の仕方まで解説していきます。
 
 
少人数制で、ヒアリングをしながら進めて進行していきます。
 
当日お伝えする内容を一部ご紹介すると・・・
 
ハート ピンクビジネスの業種に合わせての投稿記事による効果的なアプローチ方法とは?
ハート ピンク視覚アプローチを狙った写真の撮り方と画像の選定方法とは?
ハート ピンクFacebookではどんな事を書くのかベストな記事作成パターン!
ハート ピンク集客で使う時に欠かせないマル秘告知ポイント!
ハート ピンク○○○○をするだけでお友達申請から信用が築いていける!
ハート ピンク1投稿でファンを増やす為のある文言。
ハート ピンク集客につなげるために必要なFacebook上での交流の仕方
ハート ピンクお客さんの目に投稿が届きやすくする効果的な方法とは?
ハート ピンク見ただけで思わず申込みをしたくなる投稿テクニック!
ハート ピンクブログと組み合わせてFacebookを使う際の注意ポイント
ハート ピンクこの言葉は絶対NG!お客さんとなる方から嫌われる言葉とは?
ハート ピンク自分のビジネスでコミュニティを作る目的の設定
ハート ピンクプロフィールは○○○を意識して作るとファンが急増!
ハート ピンクFacebookから問い合わせがあった後にする行動
ハート ピンクお客さんになるかもしれない方とのメッセージで気をつける3ポイント
ハート ピンク嫌われる『いいね!』と『コメント』を徹底解説!
ハート ピンク攻撃的なコメントの返信で相手を傷つけたり怒らせないベストな返答
ハート ピンクメッセージにつける○○○○○の法則
ハート ピンク自撮りが苦手な方にオススメなマル秘テクニック!
ハート ピンクコミュニティ内での親密度を上げる法則
ハート ピンクこれだけはNG!ダメにならないコミュニティの運営スタイル
ハート ピンク今更聞けない『Facebookのアルゴリズム』解説。
ハート ピンクコメントをもらうために必要な○○な投稿。
 
・・などなど
参加者の皆さんのビジネスと状況に合わせて解説をしていきます。
 
▼ セミナー参加 お申し込み▼
次回開催が決まり次第
ベル先行案内を希望する方はこちら
 
セミナー受講は2スタイル
 
セミナー受講のスタイルは2つあります。
 
ハイヒールピンク 会場参加
ノートパソコン ZOOMを使用してのライブ参加
 
どちらの場合でも、セミナー中に質問や相談をしていただけます。
 
 
 
また、セミナー後、別日程で
今の現状の改善点やビジネスのスキーム設計など
全体を踏まえてご相談に乗る個別相談をご希望の方は
セミナー代込みで20000円でお申し込みいただけます。
(個別面談のみの場合は通常45000円)
 
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最低でも月30万円を獲得したい
お教室ビジネスの先生、セミナー講師、コーチ・コンサルタントの方のための
集客につなげる<Facebook集客>セミナー
 
残1席満席となりました
ベル次回開催 先行案内を希望する方はこちら
 

ハート ピンクセミナー参加費のお支払いについてハート ピンク

お申込みより3日以内に、ご入金ください。
期限を過ぎますとキャンセル扱いとさせていただく場合があります。

 

振込先はお申込み後の自動返信メールにてご確認ください。

お支払は銀行振込またはクレジットカード払いにてお願いいたします。

 

ベルキャンセル規定  
申込フォームからご登録いただいた時点より適用となります。

<お振込み後のご返金について>
下記のキャンセル規定に基づき、ご返金をいたします。

 

<キャンセル料>
1. 開催日31日前まで:  無料
2. 30日前から16日前: 代金の30% 
3. 15日前から8日前 :  代金の50%
4. 7日前から2日前 :  代金の80%
5. 前日 : 代金の90%
6. 当日以降および無連絡不参加: 代金の100%
(但し、振込手数料は差し引かせて頂きますのでご了承ください。)

 

 また代理参加は可能ですので、ご相談下さい。

 

*なお、参加希望者が最少催行人数を下回る時には、

中止させていただくこともございますので、予めご了承ください。

 

よくあるご質問
Q. 「これから起業を考えているのですが参加できますか?」
A. 「はい、ご参加いただけます。
 準備中の方は準備中にどんなことが今必要かをお答えします。」
Q. 「パソコンを持参してもいいですか?」
A. 「持参していただいて問題ありません。
   但し、wifi等のインターネット環境はご自身でご用意をお願いしております。」
 
Q. 「ZOOMで参加するには別途費用が発生しますか?」
A. 「ZOOMの利用は無料です。
  当日までに無料でアカウントを取得していただく必要がございます。
  取得方法がわからないようでしたら、お気軽にご連絡ください。」
 
Q.  「子供の迎えの関係で早めに抜けてしまうのですが、問題ないでしょうか?」
A.  「早く退室していただいても問題ありません。
   お時間になりましたら、お声をかけてください。」
 
Q. 「質問はどんなことでもいいんですか?」
A. 「悩んでること、教え欲しいことを気軽に質問してください。
  また、こちらからも色々と質問もさせていただきますので教えてくださいね!」
 
 
・起業したのはいいけれど、
子どもの横でスマホばかりを覗いてしまう。
・周りは講座を満席開催できているのに、
私の元にはいつまでたっても申し込みが来ない。
・毎日Facebookを投稿して、ブログを書いているのに
何も変化がない毎日にため息ばかりついてしまう。
『起業したのに、楽しくない』
そんな方はぜひこの機会にご参加ください。
 
今の方法で結果が出ないのであれば
どこか改善する点が必ずあります!
その改善点を早い段階で見つけて取り組むか、
このまま毎日投稿を続けていくのか、
どちらの方が楽しい起業スタイル
手に入れることができるでしょうか。
 
 
参加を迷っているのは、
本当は行った方がいいとわかっている証拠です。
 
 
1日は24時間しかありません。
この24時間を楽しい!と思って過ごせるように
1日でも早く変化を手にれて欲しいと思っています。
 
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次回開催が決まり次第
ベル先行案内を希望する方はこちら
 
セミナーで伝える5つのポイント


「結局、私は何を書いたらいいのかしら?」
「周りと同じように子供のことを書けばいいや!」
「周りと同じように旦那のことを書けばいいや!」

 

と、投稿をしてしまっている方も多いと思います。

けれど、それじゃダメです!

書かなきゃいけないポイントは3つあり、
そのパターンもビジネスの業種別でも違います。

 

さらに、起業準備期間中なのか、
実績のある・なしという状況によっても書く内容が違うんです。

 

例えば私の場合だと、

<いつでも自宅で子供の帰宅を待っていてあげられる!>

っていってるので


子供と一緒のところを出してもおかしくないですよね?

 

むしろ、子どものいるママなんだということを

投稿を通じて知ってもらうことができますね。

 

このように、ビジネスや状況においても書く内容は違います。

 

自分だったら何を書けばいいのかは会場で質問してください!
質問に対して私だったらこう書きます、というのを伝えます。

 

 

これはかなり重要です! !
フェイスブックでもブログでも

プロフィールを全然書いていない人、
書いていても心にささりもしない書き方、
ストーリーを延々と書いている人、を見かけますが

これはもう、最悪です!!

意外とその部分は見られてる重要なポイントだって知っていますか?

 

バンバン声がかかってくるようになったり、
友達申請が届いたと思ったら

「プロフィールを読んで申請しました!」と言われたりと、

 

プロフィール部分を整えることでも、

同じビジネスをしてるライバルに

大きく差をつけることができるんです!

 

この重要ポイントの美しい書き方を当日はお伝えします。

 

 

フェイスブックは見てくれる人を作らないと

自分を知ってもらうことができません。

 

けれど、ここでも気をつけなることがありますよ!!


Facebookは自分の投稿を見てくれる

《お友達》を5000人まで作ることができますが、


お友達として繋がる為に必要なお友達申請だって、
たった1回の申請でお客さんになってくれることもあるんです!

 

その逆に、申請をして嫌われるパターンもあります。

 

あなたは申請が来た時に、ただ承認だけして終わっていませんか?


ここでの対応を変えるだけでも後々変わってきます。

お客さんとの接点の取り方を間違えてしまうと

毎日フェイスブックを起動していたにもかかわらず、
大事な利益を気づかない内に逃しちゃいますよ!!

 

知っていて使い続けるのと、知らないで使い続けるのとでは、

利益に大きな差が生まれます。


意外と知られていないお客さんとの接点の持ち方を当日はお伝えしますね!

 

 

「とにかく、フィードに出てくる投稿全部にいいね!しなさい。」

 

そう言われてその通りに行動していませんか?

 

いいね!は、たくさん数を打てばいいというものではありません。

 

中には、いいね!をすると いいね!を返してくれるから、、と
打算的に、手当たり次第にいいね!ばかりを連続でしている方も見かけます。

 

それをやっても自分にはいいね!は帰ってきませんし、
むしろお客さんとなるかもしれない人は離れていくのを知っていますか?

 

何も考えずにいいね!やコメントをすることで

知らない内に嫌われてしまっているかもしれません。

 

距離を近くしやすいはずが、逆に距離を作ってしまってる。

という状況にもなりかねません!

 

どうやってフェイスブック上で交流をとっていけばいいのか?

その交流の方法もお伝えします。
この部分を気をつけているだけでも周りからの反応が変わってきますよ!

 

コミュニティと言われても、

どんなものか想像つかないですよね?

『あなたのファンが集まる場所』だと思ってください^^

 

すでにコミュニティを持っている方、
商品のテキストを載せてるページだと思っていませんか?
サービスの宣伝ページだと思っていませんか?

 

コミュニティの役割を知らないで普通の人が運用しようとすると、
告知ばかりしたり、協力依頼ばかり
自分のメリットばかりを優先的に考える方がほとんどです。

それでは絶対にダメです!

使い方を間違えるとあなたへの信用を失くしてしまいます。

 

もちろん、Facebookの使い方と同じでコミュニティの運用の仕方は
ビジネスによって変わってきます。

 

ビジネス別にコミュニティの作り方と正しい運用方法をお伝えしていきます!

 

 

当日は、この5つのポイントを『自分のビジネスの場合はどうなのか?』

ということを細かく解説していきます。

 

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参加を迷っているのは、

本当は行った方がいいとわかっている証拠です。
 
あなたの参加をお待ちしております!