2月満席【募集開始】第3回 ママ茶会開催のお知らせ | いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

発達障害の娘を持つシングルマザーが提案する子どもと触れ合う時間を大切にした働き方。ママ起業という手段で叶える「週3美ママ起業塾」東京中央区銀座日本橋で開講。『いつでも自宅で子どもの帰宅を待っていてあげられる!』新・ママ起業&在宅ワーママ生活!

2月開催は満席となりました。
 
こんにちは!
週3美ママ起業スタイル
松枝明葉(まつえあきは)です。


先月開催したママ茶ランチ会、
次回は3月6日(月)に開催しますカナヘイうさぎ


第2回レポはこちら↓



「集まって何すんの?」

気になりますよね?


ママ茶会はご意見を聞く場です。
こちらにもどんな会か書いてます♡)


「○○ってどう思う?」
「●●●はいいかな?」
 
などなど、

自分のビジネスの起業の話のご意見や

「旦那がさー、、」
 
といった外で話せないネタのご意見(爆)まで


ランチしながらご意見を聞きつつ
新しい仲間とつながる場所ですカナヘイきらきら









1月は新年会ということで、
17名の方が集まってくださいましたつながるうさぎ





こんな感じで、楽しみしましょうカナヘイハート



カナヘイ花第3回ランチ会詳細カナヘイ花

定員10名様(残1席)満席

日時:3月6日(月)12時から

★終了予定は14時です。

場所:渋谷

★ご参加の方にご連絡します。
 
参加費:ご飲食代金のみ
 
ジュースお子様とご一緒に参加いただいて
構いません(^_-)-☆

♡お申込みはこちらをクリック♡
次回開催時の優先案内の案内希望の方は
上記↑からご登録ください。






お会い出来るのを楽しみにしておりますカナヘイきらきら




AKIHA