ワクワクいっぱいのランチ会に参加してきました | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

こんにちはニコちゃん


今日は神戸ベイビーカフェさん主催のランチ交流会に参加させていただきました。
働くママを応援するベビカフェさんならではの、趣向を凝らした、素敵な交流会で、
とーっても楽しませていただきましたよキャハハ

そして、秋から本格的に始まるプロジェクトのお披露目もありーのおんぷ

このプロジェクト、起業されてるママさん、これから起業される予定のママさんには
とーってもワクワクなプロジェクトです。


うんうん、楽しみ上げ上げ
私は・・・はて、参加するのか?
これからゆっくり考えたいと思います。



沢山のご縁があった今日の交流会ですが、前々から気になっていたある方にインタビューさせていただきましたよアオキラ

その方のご紹介は次回させていただきますので、お楽しみに心


今日は交流会の会場となったレストランのご紹介をさせてください!!


もー私の好み、どんぴしゃ萌萌萌

image 

六甲道にあるカフェレストランhugさんです
HPはこちらやじるし http://www.cafe-hug.com/

内装は素敵だし、お料理は美味しいし、
ぜーったいママ友とランチに来ようと心の中で叫んでました笑

6種類(といっても1種類はキッズプレート)の中から私が選んだのは
ランチプレートぺこ
image 
食べかけのお見苦しい写真でスミマセン青スジ 

おなか空いてて、ついついがっついてしまった・・・ ww9 


お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪ 
オススメしまーす笑 


ではでは、次回はインタビューさせていただいた、
素敵な〇〇さんのご紹介をさせていただきますラブ