セミナー受講★学びと気づきの一日 | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

おはようございます晴れ
今日の神戸は午後から雨だそうですよ
みなさま、お出かけの際は傘をお忘れなく!!


昨日は、大阪までセミナーを受けに行ってきましたよ


『成功する自主開催イベントの組み立て方』

 

ワンドリームの上平様主催のセミナーです。

 




私が初のイベントをさせていただいたのも、
ワンドリームの『ヒーリングカフェ』でした。
 
何かとお世話になっております。



昨日のセミナーも得るものが多く・・・

 

先日Sofilで開催したイベント

『ハンドトリートメント体験会』

の、反省点も色々と見えてきました。



そして、イベント開催に俄然やる気が湧いてきましたよキャハハ


夏休み中にはキラキラ 親子で参加できるイベントキラキラ を考え中なので、
その前にこのセミナーを受講できたことは、私にとって
最高のタイミングでした。


今後、色々と仕掛けていきますよLOVE

お楽しみにこれ!