今日は大阪に‼ | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

おはようございます[みんな:01] 今日は大阪に行ってきます。 蝉の鳴き声を背に、朝からチャリで出動[みんな:02] やっぱり電車の中は快適ですね[みんな:03] 『成功させる自主開催イベントの組み立て方』 というセミナーに参加してきます。 先日のハンドトリートメントメント体験会は、Sofilでの初イベントでしたが、自分なりに満足のいくイベントとなりました。 でも、参加された方は実際のところどうだったのでしょう[みんな:04] 心の中まではわかりませんが、 今後、 『参加したい‼』 『参加して良かった‼』 そんな風に思っていただけるイベントを開催したいと思います。 そんなわけで、暑さに負けず、行ってきまぁす[みんな:05] iPhoneからの投稿