ご紹介させてください★わがいるかsan | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

みなさまおはようございます お天気サンサン 今日も暑くなるのかしらぁ・・・ハァ汗 まぁ、洗濯物がよく乾くっ上げ上げ って、プラス思考でいきましょう笑 昨日のブログでも少し書かせていただきましたが、 今日はランチ会で出会った素敵な方をご紹介したいと思いますにこ ランチ会で出会ったとはいえ、以前officeにポスターが貼ってあって、 気にはなってたんですよねぇLOVE もったいぶらずにいきましょう その素敵ママ起業家さんは 『わがいるか』代表の太田さんです音符 イェーイ、拍手!! みなさん、ドルフィンセションってご存知ですか?red ドルフィンセラピーってのは、私も聞いたことがあって、 イルカと直接触れ合って心の病を克服したり・・・ですよね。 わがいるかさんのセッションでは、直接イルカと触れ合うという わけではないので、わざわざイルカさんのところへ出向く必要もなく、 もちろん水着もいらない笑 なにやら、イルカ的生き方をお伝えしてくださるそうですよ 色んなセラピーがある中、ドルフィンセッションなるものに出会ったのは 私も初めてですラブ 詳しいことは、私もセッションを受けてみないとわからないので、 近々お願いしてみたいなぁって思ってます。 太田さんはまだ『わがいるか』を立ち上げたばかり、 これからなんです(*'∀`*)v なんだかそういうところ、めちゃくちゃ親近感が湧きましたWハート でもなんでイルカ? 太田さんは就職される時、とにかくイルカに触りたいという一心で 全国各地の水族館に「雇ってください! 」って片っ端から ラブコールをされたそう! それだけイルカが大好きなんですね それで、昔はイルカショーなんかもされていたそうですよeh!! やりたいことを叶えちゃう、素晴らしいパワーの持ち主だなぁって、 感動しちゃいました。 イルカから離れて、事務職やヘルパーさんなどのお仕事を されている期間もあったみたいですが、やっぱりイルカ好き!ハート☆ 昨年末から準備を始められ、試行錯誤を重ね、最初の考えとは 違っている部分もありながら、一番いい理想の形になった。 それが『わがいるか』なんですね そんなわがいるかの太田さんも1歳の娘さんのママ 一番楽しい時は? 子供の寝顔を見ている時 だそうです。 そして、人生の中でのターニングポイントは? 結婚 だそう。 旦那様と出会って、生き方の方向性が変わったそうです。 きっと素敵な旦那様なんでしょうね好 そんな素敵なご家族に囲まれて 新たな試みを始められた太田さんから いーっぱいエネルギーをいただきました。 『わがいるか』のオススメは幸せの種コース ・自分は不幸だと思っている方 ・今の生活に不満がある方 ・今後の生活に悩んでいる方  etc 一度ドルフィンセッションを受けて見られてはいかがでしょうか? 現在、モニターさんを募集されています。 モニター価格で、お得みたいですよキラキラ 詳しくは『わがいるか』さんのHPをご覧くださいね → こちら いつかコラボイベントができたらいいなとか 企んでます(笑)