ぼちぼち準備?(*^^*) | ♪bi mama♪ の不定期ブログ

♪bi mama♪ の不定期ブログ

☆藤ケ谷太ちゃん☆を好きになり年甲斐もなくブログ始めてみました♪

太ちゃん事*Kis-My-Ft2事*息子事 *ゆらぎ年齢*体調について等々。
気ままな不定期独り言ブログです。

こんばんは

各地梅雨入りしたと思ったら豪雨☔皆さんのお住いの地域は大丈夫ですか?


深夜に雨音が激しいと怖くなって、部屋の電気を消さずに過ごして寝不足で出勤〜凡ミス連発でした↓


酔っ払って寝落ちして電気を消し忘れた時なら爆睡なのにね(笑)



家で過ごす時は韓国ドラマや今クールのドラマの録画を見ては消して..

この先待ち構える音楽番組の為にHDDの残量キープ頑張ってます!


合間にはWOWOWさんのFor dear lifeを流して♪♪次の東京ドームに備えてますよ!

実は気が付くと、ライブ映像を立って見ている事が多くて💦無意識って怖いわ〜まぁ誰も見てないから良いと言うことで☺


あと2週間後には東京ドーム💖

当日はライブがメイン!!無事にドームへ行ければOK💖💖


翌日は、息子と何処かお出掛けをしようと考え


鎌倉?江の島?横浜中華街?ハリー・ポッター?Disney?屋形船ランチ?等と候補をLINE


ロケ地も全然覚えていないから、楽しく美味しく過ごして思い出が出来たら何処でもいいなぁとゆるく考えていたら


〈屋形船!!〉と反応があったので、これから個人で行ける屋形船ランチ探してみます

おすすめとかを検索してみたら良いのかな?

今回は頑張りま〜す


東京は二泊三日で行くので、関東住みのお友達に会いにも行きた〜い!


現場に行かない限り旅行とか行く機会はもうあまり作れ無いとおもうからね。遊べる時は自分のペースで楽しみます(*^^*)




では〜またねっ♪