太ちゃんお誕生日おめでとう | ♪bi mama♪ の不定期ブログ

♪bi mama♪ の不定期ブログ

☆藤ケ谷太ちゃん☆を好きになり年甲斐もなくブログ始めてみました♪

太ちゃん事*Kis-My-Ft2事*息子事 *ゆらぎ年齢*体調について等々。
気ままな不定期独り言ブログです。

太ちゃんお誕生日おめでとう!

今日のインスタを楽しみに1日頑張れたぁ〜

37歳になってこれからもっと素敵になっていく姿を、見られる限り眺めていたい爆笑


一人ケーキのお祝いもね

ホントは一個しか食べないぞって思っていたけれど

健康診断を今日無理やり終わらせたので、ご褒美って事で2個(*^^*)食べちゃった


たいちゃんがシャインマスカット、ケーキ食べている姿可愛かったね。インスタは見る専門で色々分からな〜い💦

ともかく今の姿が見られて幸せな時間でした💖

次はどんな太ちゃん見せてくれるか楽しみです!


では、またね〜(つ∀-)