キスマイLive 大阪 (^^♪ | ♪bi mama♪ の不定期ブログ

♪bi mama♪ の不定期ブログ

☆藤ケ谷太ちゃん☆を好きになり年甲斐もなくブログ始めてみました♪

太ちゃん事*Kis-My-Ft2事*息子事 *ゆらぎ年齢*体調について等々。
気ままな不定期独り言ブログです。

昨夜はギリギリ日にちが変わる前に帰宅しました


Live楽しかったラブラブ

スタンドの下段だったから少し横でも全体が見渡せてモニターもよく見られたよ

でも、ちょっとだけ太ちゃんが足りなかった(位置的に)

もっと、あの空間の太ちゃんを補給したかったと思っちゃった〜

あ〜欲深い💦


勝手な印象だけれどキスマイのアイドル感グループ感がどんどん上がって来ていて✨

次のLiveでは更にアップされていくって思ってます。お茶の間からゆるい応援しているくせにキスマイのみんなを観たら更に欲深くなってる


ペンライトの演出も素敵でペンラの海はどれだけ眺めていても、飽きる事は無いだろうな〜


日帰り大阪はあっという間で楽しすぎた。

大阪駅でまず友達とランチして🍺

さて、電車の行き方調べなきゃねって言っていたら


ヲ友達が絶妙なタイミングで大阪駅からドームまでルートを写メで送ってくれて💖本当にありがとう!


ありがたい画面を見ながら無事に大正駅へ着いたのに、ドームに行く前にちょっと寄り道してしまった(←察してください)


久しぶりに少しだけ(私が寄り道したからです)お顔を見られ嬉しかった


公演開始の5分前に友達のサンダルのベルトが壊れてしまって

終わってから急いでサンダルを買いに近くのお店に行った迄はよかったんだけどね

お店を出たら駅の方角を見失い💦私のマップは全く役にたたず、小雨の中しばらくプチ迷子の2人〜

結果、人に尋ねて何とか大正駅へたどり着いた時には8時が近くなってました


大正駅の高架下にめっちゃ美味しそうなお店が並んでいて、時間さえあれば本当に行きたかった


ともかくハプニングも笑いにかえて無事に行けた大阪です。


友達も楽しんでくれて

後半の怒涛の特攻のパフォーマンスが気に入ってくれました


次は東京! 

日帰りで体力の無さを痛感したから、元気だけは保たなきゃね。

では〜またねっ(つ∀-)