春くん!! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

月イチのネイル交換イエローハーツ

春だからね、
三途春千代♥

いつもお願いしているネイリストさきちゃんにポニテのはるちとお願いして。
髪を下ろしてるのも好きなんだけどなんか、今回はポニテな気分だったのでラブ


下のタオルのちふゆなのは許して…ちよのタオル持ってないからショボーン

来月のネイルはもう決まっていて。もうお願いしてきちゃいました。

また、1ヶ月「好き♥」を爪に指に感じて仕事できる照れ

ネイル、本当はダメなんです(泣)だけど、これを取り上げられたら私が無理だ。
死守しなきゃ!
マネジャー来るって分かってるときは、バンソーコーです(笑)

それでは!