いや〜良いお買い物した! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは。


今日はメルカリでお買い物したものが届きましたラブ

本当に本当にいいんですか?なお値段で出品してくださっていて、見つけたとき何度見したやろチューチュー

欲しい♥する前に購入ボタン押しちゃってましたよ(笑)


新品、未使用、未開封で!!

さらに、送料込みで!!


1200円!!
買うじゃん!!絶対に。

本当にありがたい♥



鬼滅、始まりましたね〜!!
なんと今回の刀鍛冶の里編!!私の推し2人がたくさん出る!!
ということは…??
むい君とみつりちゃん♥あっでも、2人がっていうカプ推しではないです。そこはあくまでもむい君、みつりちゃんです爆笑

で、早速むい君のアクスタをメルカリで検索して即買いしました♥
届いたらお披露目致します!キラキラ

そうだ、私、女のコの推しってみつりちゃんだけかも!
昨日のアニメでは惜しげもなくお胸、くびれすぎウエストを披露してたなあ。可愛かった♥
また日曜日の楽しみが増えた〜チュー

それでは、また!!