最高過ぎて、やばい | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

まずは…

BL苦手な方はここでストップです。


あまりにも最高で涙が止まらんってなったので見てほしい。

もぉ、知ってるよ!!な方、すみません。



もぉ、表紙からしてキレイな男の子っていうのはわかっちゃいますけど、ストーリーが本当に本当に良いのです。

ガチめに泣きます。
どっちかが死んじゃうとかではなくハピエンなんですけど、本当にオススメです。

同人誌から始まりBLにハマりいろいろ買ってきましたが泣いたのは初めて。
もぉ、男女の恋愛のコミックはもぉ興味が無くて(笑)お年だからかな。男の子のピュアっピュアなもだもだ感がたまらんくて。男の子のほうがもぉとにかくかわいくって。

とにかくオススメです!!
それでは!