美磨女マルシェVol.14 応援企業【PXつくば桜店】ブース | 茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南で開催している美磨女マルシェです(^_^)

美磨女マルシェの会場に20代のかわいい女子が来てくれました音譜

 

こちら、美磨女マルシェ応援企業 【PXつくば桜店】のブースの様子です。

 

ご来場の皆さまに簡単なアンケートにお答えいただくと

粗品をプレゼントクローバーということで、たくさんのお客様に

ご協力いただきました!

ありがとうございました音符

 

 
PXつくば桜店では、女性の皆さまに
もっと気軽に遊びに来てもらいたい!
という思いがあるそうですブルー音符
 
また、興味はあっても、なかなかひとりでは
お店に行く勇気がないな。という方や
どんな雰囲気のお店なのかを知りたいな~という
初心者の方(お久しぶりの方)などに向けて、
最近のパチンコ店の様子を知っていただいたり
遊び方などをレクチャーしてくれる
「初心者向けの体験ツアーも開催しています。
 
美磨女マルシェ関係者でも、実は行ってきましたよピンク音符
 
ご興味のある方は、ぜひお出かけしてみてくださいね。
 
かわいいスタッフさんが、笑顔でお迎えしてくださいますよアップ