グランアムが主催する
美磨女マルシェの応援企業になって下さった

【PXつくば桜店】に
初心者ツアーの体験に行ってみました✨
 
PXつくば桜店についてはこちら
 
 まだ、パチンコをやったことがない皆さんは
パチンコ屋さん、と聞くと
どんなイメージですか?
 

パチンコ屋さんのイメージは(川田調べ)
ガックリタバコ臭い・・・
ガックリ音がうるさい・・・
ガックリ怖い店員さんがいる・・・
などなど・・・
 
 
 

あまり・・うーん、
あれかな??と思われます。
 
 
 
 
しかし!
PXつくば桜店に来てみて下さい・・・・
 
 

じゃーんベル 

 
 

 
あれ、ラスベガス??
 ゴージャスな空間(*°∀°)=3
 
 
 
タバコ臭くない!!
 
 
PXつくば桜店は
喫煙所があり、分煙制になっているので
空気・・・キレイです!

お洋服もタバコの臭いがつかないので
これなら家族に内緒で行けます口笛
 
 
 
今回は初心者ツアーということで
メンバーは未経験者を連れて行きました。
リボン美磨女マルシェブログ担当Tさん
リボン美磨女マルシェ算命学担当Mさん
リボン美磨女マルシェネイル担当Kさん
リボンそしてこのブログ担当川田です。


未経験者を連れてのパチンコ・・楽しみ・・・ウシシ
果たしてビギナーズラックはあるのか???
実験したいと思います!!
(店休日に取材におじゃましたため
商品交換は出来ないので
当たるかどうかのみ・・)
 
 
 
まずはカフェに集合お願い
カフェコーナー、かわいい照れ
 
 

食べ物がっつり、飲み物の種類豊富にありますよ♪
 
 
 
はじには・・・
何と、あの、噂のmirai14000もあるよガーン
(1時間座るだけで体の不調が改善に導かれる、という噂の椅子です
 

無料で体験できるなんて・・マジですか・・

これだけに通ってもいいかも・・びっくり




今回のツアー案内してくれたのはこのスタッフさんたちラブ

え、若くてかわいい・・・照れ

(しかもやさしいよ)

見てるだけで目の保養になりましたラブ

 

 

 

店内を案内してもらいました~

 

 広い店内に沢山の台おーっ!ヒョー

 

 

 

さらに、パチンコ屋さんにいろんなコーナーがある・・すごい・・

 なんかリッチな休憩スペース
 
 
 
 マッサージチェア✨
 
 
 
漫画スペースだぁびっくり
マッサージチェアと並んでいると
ネットカフェですね(っ^ω^c)
 
 
 
ウシジマくんがあったらどうしようと思っていましたが、なかった・・
でもカイジはあった(°口°๑)
 
 
 
 
 スマホも充電できます(・∀・)b
携帯型のモバイルバッテリーも貸し出ししてくれるとのこと・・
気配りが行き届いてる・・・
 
 
 

お手洗いもきれいです( ˊᵕˋ )♡

ここだけに立ち寄るのも良さそう

:*:・(*´ω`pq゛

 

 

 

パチンコ屋さん、面白い・・(っ^ω^c)

 

 

 

 

 

 

②に続く