エレクトーンLIVE演奏【つくばデザイン不動産】様ご提供 ★美磨女マルシェVol.14 | 茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南で開催している美磨女マルシェです(^_^)

先日の チャリティマルシェでも演奏してくださいました

Electone Performance Team えぷと 代表 神立雅子さんによる

エレクトーンLIVE演奏音譜

美磨女マルシェ当日は、なんと 14時~15時まで

素敵な音色で会場を盛り上げてくださいました音符

 

 

左 神立雅子さん

右 つくばデザイン不動産株式会社 代表取締役社長 北島亨さん

 

 

 

 

左 神立雅子さん

右 美磨女マルシェ主催者 

   グランアムネイルスクール&サロン 代表 川田恭子さん

 

 

 

 

 

 

こちらの企画は、つくばデザイン不動産様の

ご提供により実現いたしましたハート

 

会場のお客様に楽しんでいただける

素敵なプレゼントをありがとうございました音譜

 

忙しい季節ですが、ご来場のみなさま

美磨女マルシェの会場では、

非日常を味わっていただけましたか?

 

素敵な音楽が会場を彩ってくださり

みなさんの心もおだやかに 

なんだか軽やかになって

おなじみの音楽を口ずさんでいたり、

リズムにのりながら、マルシェを楽しんでくださる

お客様のお姿をみて、スタッフもしあわせな気持ちになりました~キラキラ

ありがとうございました。