ありがとうございました!美磨女マルシェVol.14 ★マルシェ・ド・アキュール | 茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南で開催している美磨女マルシェです(^_^)

今回も、ご来場くださったお客様に

1日たっぷり楽しんでいただけるように

ブース体験以外にもお楽しみ企画がございました赤薔薇

 

『マルシェ・ド・アキュール~美磨女マルシェVIPラウンジ』

高級ホテルのクラブラウンジや空港のラウンジのイメージですまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 

フラン・ベル・アムール 三ツ星シェフ 牛坂料理長監修による
一口サイズのアミューズ&スイーツをかわいいワゴンでご提供キラキラ
今回は、特別にビュッフェスタイルでのサラダやスープなど
盛りだくさんのお食事とともにご堪能いただきましたハート
 
 
 
そして、お楽しみはまだまだ!
空くじなしの抽選会ベル 始まりますよ~アップ
 
 
何が出るかな~?ワクワクドキドキピンクハート
 
 
こちらのお客様は、つくば市の人気レストラン
「アルゾーニ」賞 『クリスマスケーキ』が当たりました音譜
おめでとうございますプレゼント
 
 
こちらのお客様は、Ruby's Beads賞宝石紫
コットンパールのネックレス(3000円相当)ご当選プレゼント
おめでとうございますクリスマスツリー
 
 
その他にも素敵な賞品がありましたよ虹
 
Maopopo賞 
・コラーゲンマシン体験チケット
・フェイスビートダンス体験チケット
 
ネスレ賞 
・キットカットなどお菓子
 
新橋亭賞
・みよこの七味
 
Salone Mio賞
・エステ体験チケット
 
グランアムネイル賞 
・ジェルネイル無料券 
・スパークリングワイン 3本 
 
 
美磨女マルシェVIPラウンジでは、
ゆっくりご飲食を2時間楽しんでいただけて
抽選会も盛り上がりましたクリスマスツリー
 
また、季節柄、コートなど上着をラウンジに置いたまま
ブース体験の予約時間になったら、移動できたりして
身軽にマルシェを楽しめたり、お友だちとの待ち合わせなども
すれ違いがなく、安心だったというご感想もいただきました合格
 
お食事もまるで都内のホテルのランチビュッフェや
お披露宴にきたみたいに素敵な内容で美味しいというお声もラブ
 
皆さまにお喜びいただき、主催もとてもうれしかったです音符
ご来場ありがとうございましたクローバー