樋口雅美です。

 

 

お友達夫婦の千早赤阪村の古民家で

 

千早の古民家リノベーション中Instagram

 

 秋を楽しむお食事会に行ってきました
(来年春のオープンに向けて…
準備中です)
 
 
10月なのに…暑すぎるくらいの天気
 
 
 
栗や柿がなるお庭~
 
 
 
 
緑がキレイ~
 
 
蚊取り線香も絵になる

 

 
古民家に雑貨コーナーが出来てました
 
 
わぁ~素敵な雑貨コーナー
(元の状態を知っているだけに…笑)
 
壁もキレイに塗って
ディスプレイの古道具などいい感じで
素敵になっていました🎵
 
 
 
 

 

 
おくどさんで炊くご飯は、
格別に美味しいんですよ~ 
 

 

 
 
お野菜たくさん~
白和えには、庭で取れた柿が入っていました~
 
 
キノコあんかけハンバーグもあって
ボリューム満点
 
 
ご飯も美味しかった~
 
 
 
 
お抹茶を立ててくれて~
景色を見ながら、お腹も心も満たされ
ゆったり出来ましたよ~♡
 
 

 

有言実行するお友達

 

前のカフェも

「地元でカフェする!」や

 

「古民家カフェしたい~」を宣言

 

 

いつも前向きで頑張る姿に

勇気と刺激をもらえてます~

 

 

 今から

来年の春が待ち遠しい~

オープンしたら…また、ブログで

ご紹介しますね~

 

 

 

自爪ケア&ヘナ・ヘッドスパサロン

miya美(ミヤビ)

 

南海高野線千代田駅より徒歩5分

河内長野市木戸西町3丁目1-17

(ご予約時に詳細をお知らせします。)

 

1日2名 完全予約制 女性専用

 

自爪ケアの詳細
自爪ケアレッスンの詳細
自爪ケアレッスン
オンラインレッスンの詳細
ネットショップ
ヘナメニューの詳細