眠い | B.I.Shadow 〜美しい 愛には 影がある〜

B.I.Shadow 〜美しい 愛には 影がある〜

どうか、変わらずに。

そのひたむきさを..

ふまけんよりのall担

 
チェキのCMヤバい。欲しくなった。てか、あんなちゃんと見たの黒服以来だわ(笑)
 
健人の告白が好きで堪らない
もう幸せだった。
 
 
てか、明日から土日なしなんだけど。休みがなぁい。つらたん…
 
MDなんでAKBあんなうつんの?
news好きなコから(`Δ´)ツイートがやばぁい。しかも、てごにゃんファンだから余計な?
 
私も嫌いだけどさ、あれはいーすぎ(笑)
 
まぁ、卒業されたら困るけどさぁ…
 
てか、HEROの再放送やってたんだね。
親に言われて気づいた。
 
 
てか、部活したい。寝たい(笑)
 
 
メドレーまでは見る。後は、録画予約する。まぁ今もだけどさ(笑)
 
 
ばいちゃ(´・ω・`)/~~
 
aya