期末なう | B.I.Shadow 〜美しい 愛には 影がある〜

B.I.Shadow 〜美しい 愛には 影がある〜

どうか、変わらずに。

そのひたむきさを..

ふまけんよりのall担

 
高校生って最高!だって、テストは午前中で終わりendだもん。
 
今日のテストは物理があったんだけど1問解ききらなかった出来てたら、嬉しかったのに…だって、大好きな大好きなメンバーと勉強会してたからラブラブ
 
 
そして、24時間テレビの中継のやつ…見れたし。JUMPかっこよすぎ。好きになりそう。また(笑)てか、山田くん、かっこよすぎてつらたん。
見たいけど、スタサポとぜんこうもし
さぼりたすぎる(笑)
 
せくぞすきすぎてつらたん。
 
何やってても考えちゃって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜すきですきで、堪らない。
健人さんが素晴らしくかっこいいラブラブ逢いたいよー健人さんに
 
あと1ヶ月くらいしたらイベント行けるんだけどねラブラブ
 
 
まぁ、テストヤバすぎて勉強しなきゃやばたんになっちゃう~
 
だから、今から先にお勉強しておく(笑)
 
因みに明日は古典と保健と生物で最終日は数学と英語!
んで、部活!
早く参戦服作りたい♪健人のCinderellaに合わせた、Cinderellaぽい感じの服になる予定
まぁ、まだ型紙すらできてないけども(笑)
 
 
逢いたいよー彼氏にも。
最近全く逢えてない。お互いにテストだからだけどさ。終わったら会いに行く。
 
 
 
てっか。足いたい
なんなんだろ?げーいん不明とかないわ(笑)
 
早く治りまふようにラブラブ
 
 
んじゃあ、テスト勉強頑張る。
ばいちゃ(´・ω・`)/~~
aya