ふまけん ありがと… | B.I.Shadow 〜美しい 愛には 影がある〜

B.I.Shadow 〜美しい 愛には 影がある〜

どうか、変わらずに。

そのひたむきさを..

ふまけんよりのall担

サマパラ参戦してきたの!


ふまと健人のやつ



めっちゃかっこよかった!

健人のやつ 三曲目で汗だくで
めっちゃ一生懸命やってくれてるんだなって思った


ふまもファンサしてくれた

キュンキュンして死んだかと思いました わたくし(笑)





あと、ブログ タイトルかえます



セクゾが5人にもどった時に

戻したいと思う


正直、今のセクゾはGroupとして好きじゃない


メンバー個人は大好きだし愛しちゃってる



SexyZone

っていうGroupは


健人
風磨
勝利

マリウス


がいて…成り立つGroup


であってほしいと願うから


変更します






勘のいい人は気づくかもね


私がどんなタイトルにしたいのか



てか、前までの記事みてたら

わかるんじゃない?





私がセクゾを好きになった経緯も


それ迄…今も戀してる



Groupのことも メンバーのことも




今のセクゾがこれから先ずっと続いて行くなら




好きになんかならなきゃよかった



そう、後悔し続ける


美愛をなくさなければよかった…



そう、思い続ける




それくらい



好きだから、



セクゾも美愛も



ふまけんがいるGroupだから



ずっと好きでいるよ




ずっと貴方たちのファンでいるよ





ずっと貴方たちの笑ってる、歌ってる 姿みていたい






ずっと戀してるよ