誰かおばばを助けてくれ | COSMIC荘おばばの日記  心の病と共に

COSMIC荘おばばの日記  心の病と共に

統合失調症を患って、はや6年。幻聴、関節痛、身体バランスの悪さ、耳鳴り、頭痛などに悩みながら、家事をこなしています。COSMIC荘は架空のお宿です。日常生活、猫、嵐のことなど気ままに書いています。

おはようございます。

また晴れですかね~、たまりませんなぁ。

朝からラジオで「モーツァルトにのせてお送りする今日の言葉」という宗教的な番組があり、「あ~、そうでございますか~、はぁ~、眠い~」と思っていたら、

いきなり「ハイティーンブギー音譜」by マッチがかかり始めて、「こりゃ、踊らなアカン!」と踊り出したり・・

ラジオって、不思議・・・

おばばを翻弄するのは「やめてくれ~~音譜

あぁ、今はオリビア・ニュートンジョン・・・懐古調の番組だな。


えっと、ゆうべは9時半に就寝しました。中途覚醒もなく5時半まで寝ました。やはり疲れが蓄積してるのかも。

熟睡できる人は4時間で充分活動できるそうですが・・・。

かなりお元気な方ですね、それは。


昨日は朝の集中読書のせいで、もう少しで倒れるところでした。2時間も本を読んだら、頭がぐらんぐらんして、えらいことになりました。無理しないで、ボチボチにしよう。一気に読もうとするからいけないんだよね。