結婚記念旅行♪山梨2日目♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

2日目ニコニコ

 

朝6時半起き

 

朝ですよ~

 

カーテンをあけたら

 

お天気いいから富士山が見えます

 

朝ごはん8時です

 

パパの洋食

 

私の和食

 

ビーたんは昨日のビュッフェのやつを

とっといてもらったの。。食べたよ

 

うるさいから抱っこしました

 

他のワンちゃんがワンワン鳴いてるから

つられてビーたんも鳴くのよ・・・

 

荷物をまとめて9時半チェックアウト

 

10時のご乗車で予約してました

 

平日なのに満車・・・・

ビーたんはキャリーバッグの中

 

曇ってきました・・・

 

次に来たのは

いやしの里根場

 

入口にニジマスに餌を

あげれるんです

あげてるとビーたんは自分のと思って・・・

 

そうなるよね・・・

餌やりすぐ終わるから

 

かぼちゃ大きいね~

 

さあ~入るよ~

ワラでできた屋根がいっぱい

 

とうもろこしだ!

 

昔な感じですね

 

建物内はワンコNGだから

パパと交代で見たよ

 

ワラの屋根ってすごいな~

きれいに整えられてるし

 

お昼行きますよ~

 

地中海食堂ペロ

 

私とパパはカルボナーラにしました

昼と夜でメニューが違うようですね

昼はメニューが少なかったです

 

食べた後は

富士山5合目に来たんですが

霧で何も見えない

 

霧がすごいし息苦しくなってきます

 

なにもみえないし今日はだめだね

 

神社のほうは全く霧がなかったです

 

大きな下駄

 

猪子が踊ってるんですよ

 

このまあるい所通ると

縁結びとかに効果あるそうです

 

馬がいる~

ワンコ抱っこで乗馬も

OKだそうです

 

郵便局です

 

なにもみえないし

そろそろ帰ろう~

 

次はビーたんの誕生日に

旅行行こうね