ひたち海浜公園コキア見に行ったよ♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日からずっと天気悪い・・・・・

 

雨マークばかり・・・・

 

おでかけどうしようって思ったけど

 

行ってきました!!

 

土日は混むし・・・

 

我が家から1時間の場所

 

ひたち海浜公園♪

雨で人も少ないね

 

天気予報では弱雨って

なってたけどかなり強い雨

 

コキア真っ赤!!!!

きれい~

 

雨と風で少し横になっちゃってる

 

ビーたん頭濡れちゃうから

タオルで巻きました

 

雨だし歩けないね・・・・

 

傘さしながらビーたん

抱っこは私には大変で

 

泥棒さんみたいだぞ・・・

 

見ごろなのにこんな天気じゃね・・・・・

 

コスモスも見ごろでしたよ

 

もっと天気よければよかったんだけどな

 

22日は無料開放なので

 

とっても混雑、渋滞するとおもいます!!

 

余裕をもっていかれてください!!!!