結婚記念旅行♪山梨♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

9月10~11日の

 

1泊2日で山梨へ

 

行ってきました♪

 

10日はパパが用事があり

 

13時出発になりました・・・

 

16時半宿に到着

 

今回お世話になる

凛香さんです

 

めっちゃ豪華そうな宿・・・・

 

お部屋は304号室

 

ビリーちゃんって書いてある!!!!

2人なら寝るだけなら

十分な広さです

 

 

18時夕食スタート

小型犬用のカゴがおいてあるので

入れても入れなくてもいいんですよ

 

ワンコ用ビュッフェ

グラムは関係ありません

ワンちゃんが食べれるだけ

食べさせていいそうですが

食べすぎておなかを壊さないように

 

ビーたんはこれだけ!

これでも多いよ

 

よく食べる食べる

 

おとなしく待ってて

 

ママたちのは湯葉のウニなんとか

 

サンマのミルフィーユ仕立て

 

お刺身

 

お口直し桃のジャーベット

 

鰆となめこの和風ソース

 

今回は結婚記念日旅行なので

デザートに書いていただきました

 

飽きてきました

 

最後に写真を撮ってもらいました

 

お風呂に入って23時に寝ようとしたら

 

宿の隣がキャンプ場のため

 

若い男の子たちが大声で歌ってたり

 

花火の音がしてきたりと

 

うるさくなかなか寝れませんでした・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2日目につづく♪