正しい販売戦略
天気予報によると、関東で警報級の大雨になる可能性があるそうです。外出時には避難所を考えておくべきです。 今回のダンの記事は、 なぜほとんどの企業は話す前に販売を台無しにするのか? です。早速どうぞ。 多くの企業が、販売能力に限りがないかのように振る舞っています。しかし、そんなことはありません。例えば、歯科医一人ひとりが対応できる症例説明には限界があります。アドバイザー一人ひとりが対応できる電話の数には限界があります。営業担当者一人ひとりが実施できる実演数には限界があります。 そして、その限られた能力を間違った見込み客に浪費していれば、収入は蒸発してしまいます。 覚えておくべきポイントが以下です。・販売環境が販売結果を決定します。混乱した状況での販売は上り坂を登るようで厳しいのです。管理された環境での販売は、重力が引っ張るかのように、見込客の「イエス」をあなたの方へ引き寄せてくれます。・完璧さは毒です。人々は、巧妙に隠された欠点よりも、賢く開示された欠点を信頼します。・能力には限界があるため、規律が必要です。10件の悪い面会予約は10件の良い面会予約と同等ではありません。それは1週間の損失に等しいのです。・あなたの「未来銀行」こそが安定性を決めます。購入を続け、紹介し、要求に応じて応答してくれる1,000人の価値は、出入りを繰り返す100,000人よりも無限に大きいのです。この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。