近くの球屋 | ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤードの上達練習日記です。

ビリヤードの練習もいいけど、全日本も気になりますね。



いよいよ今週からはじまってるようですが、

かなり番狂わせが起こっているみたいです。



エフレン・レイズ、ロニー・アルカノ、趙豐邦の元世界チャンピオントリオが

揃って1回戦で敗たそうです。



趙豐邦はもう敗者側でも負けたそうです。



レイズや趙豐邦はもう高齢だからしょうがないけど、

アルカノは現役バリバリの現在最強の一人ではないでしょうか。



今年はイモネンが絶好調ですけどね^^



今日や明日近くの球屋に行くとレイズや他の外国人プロを見れます。

SA級の人たちはそこへ挑戦していますね。



でも、一回○万円ほどで勝負してるそうです。

外国人同士ならもっと高額の勝負してるみたい><



すげ~~世界です。

入っていけません。



そこへ行ってもいいんですけど、

ビリヤードの練習がしたいのでどうしようかな~。



生でトッププロを見るチャンスなんだけど、

明日か明後日は全日本に観戦しに行こうと考えてるので、

今日はビリヤードの練習が濃厚(笑)



きまぐれなので最後まで悩むような気がします。