タップが・・・ | ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤードの上達練習日記です。

マイキューのタップも変えないと(笑)



何か最近マイキューの話が続いてますが、

一回気になったら頭から離れなくて・・・。



マイタップが薄くなってます。

確かブルーを着けてたはずなんだけど・・・。



なんだったかな??



ま~関係ないっちゃ関係ない(笑)

そこまでビリヤードが上達していないから!



柔らかいタップなのか?

堅いタップなのか?



考えるのはそれくらい。

ちなみに固めの方が好き。



以外に日本のプロは柔らか目の方が多いとか!

確か川端プロは柔らかい。



現在はカムイタップを使用してますね。

でもやっぱ人気なのは、モーリかブルーかな??



でも今回はエルクマスターにしようかな。

って買いに行かないと持ってないけど。。



たまにはマイキューの手入れもしておかないといけません。