マイキューが・・・ | ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤードの上達練習日記です。

マイキューがつぶれかけました。



最近仕事が忙しくてビリヤードの練習がなかなか行けません。

でも、2日連続でがんばって行ってきました。



1日目は1人練習でしたが、

マイキューがおかしかったんです!?



何かおかしいと思いながらも適当に突いてたんですけど、

小休憩で原因がわかりました。



何とブレイクキューのシャフトを着けてました!!



少し久しぶりにビリヤードの練習でしたけど、

まさかそんな間違いを犯すとは!



天然ですね(笑)



まったく打感が違うのによく気づかなかったなと・・・。

自分なりにすげー鈍感なヤツなんだと感心しましたw



とほほ・・・



マイキューはプルーイットというキューなんですが、

ブレイクキューはMEZZのパワーブレイクです。



着けれるんですね。。

まったくもってはずかしい。



1人でビリヤードの練習してたからよかったけど。

もしビリ仲間に見られてたら何言われるかわかりません(笑)



今日も練習行きたいな!