ビリヤード上達の裏技ショートカット | ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤードの上達練習日記です。

たいぶサボっていました(笑)



かなり久しぶりの更新です。

実は今流行の風邪に乗ってしまいましたw



う~ん、病院も風邪やインフルエンザの人で溢れかえっていました。

おかげでしんどい中数時間待っていました。



3時間くらい待って診察は5分程度だったので、泣きそうだったですが、注射してくれたのでだいぶ楽になったような気がします。



最近ビリヤードやっていなかったので、ビリヤードの試合のDVDばかり見てました。

数年前のだけど何回見ても勉強になります。



エフレンレイズのレッスンビデオも久しぶりに見直していました。

懐かしのVHSですよ^^



いまも売ってるのかな??



写っているレイズも体も細くて若いです。

ブスタマンテの昔の試合のビデオも確か持っていますが、若かれしブスタマンテはまるでギャ●グみたいです。



これ本当です(笑)



でもでも、今年の全日本の優勝者です!!!

とんでもなくやさしいタッチで繰り出されるジョットは正確無比でした。



全日本直後に風邪を引いてしまっていましたので、感想が遅れてしまいましたが、本物はすごいなと改めて思った次第です。



最後にこんなビリヤードレッスンDVDもお薦めっす!

詳細はこちらをクリック



奥村さんのレッスンDVDです!

レイズやブスタマンテが推薦で出ています。


奥村さんだからこそ推薦してくれたみたいです。

過去最強の日本人プレイヤーですからね^^


ミスターのビリヤード練習法DVDは風邪を引いたときに最高でしょう(笑)


ビリヤードは実践も大切ですが、正しい方法を勉強するのも上達の近道でしょうね。

頭でっかちはダメですけど、頭も必要ってことです。


分かる人には分かるはずw

ビリヤードが上手い・強い人は頭が良いのです!!