大井 直幸プロ来店! | ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤードの上達練習日記です。

大井 直幸プロを見ました!

奥様の浜西 由希子プロも一緒でした^^


あっ!大井 由希子プロですね。


しかし、少しですが、ジャパンの様子を観戦していましたが、皆さん突くのが早い!!

私は突くのが遅いので、びっくりです。


ビリヤードってリズムも大切なんですけど、まったくリズムが作れません。

さすがビリヤードのプロはまったく違うなと感心しまくりでした。


全日本も近づいてますが、今年はどうしようかな??


ちなみに会場のアルカイックまで、20分も掛かりません!