イモネンはすごい! | ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤードの上達練習日記です。

ビリヤードの練習もとても忙しいですが!


こっちも忙しがしくなりそうです!!

全日本選手権


今年も全日本が迫って来ました!
今年こそは観戦に行こうと考えてます。



去年は行けませんでしたから><


不思議なものですよね、プロのビリヤードを見に行くと、何でか上手くなったような気になります(笑)
目が疲れているのに、その日はビリヤードの練習に絶対に出かけてしまいます。


だけど、いつも通りに入りません(爆)


そりゃそうだけども。
しかし、あれだけ簡単にポケットしていくところを見ていると、ビリヤードが簡単に思えてしまいます。


しかも全日本みたいなちゃんとした会場の試合は一味違います。


これがUSオープンとかだったら、もっといいんでしょうけど^^
話変わりますが、イモネンがUSオープン2連覇したみたいですね。


強すぎるよ!!


しかも、めちゃ突くの早いし、入れるわ、セーフティーキッチリ決めるわで、どんなビリヤード練習したら、そんなことになんの?状態です。


そんなイモネンも見れる全日本にみなさん行きましょう~♪


ブスタマンテもレイズも見られる!