直前の9ボール | ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤードの上達練習日記です。

ビリヤードが上手くなりたいっす。



昨日もビリヤードの練習してから、夜は白ピーと相突きしていました。

いつも9ボールしてますね。



たまには8ボールやワンポケットとかローテーションとかして、技術の幅を広げないといけないですね。

本当に9ボールばかりしてます><



しかし、昨日は一昨日のビリヤード練習時での振り方を研究してたのが良かったのか、白ピーをやっつけてありました(笑)



実力は5:5なので純粋に嬉しいですね。



マスワリも3回も出せました。

でも、2回もマスワリ直前の9ボールを外してしまいました(泣)



まだまだ精神力が足りません。

集中力をしっかりつけないといけませんね。



ビリヤードの練習も大切だけど、メンタル面の強化もビリヤードには必要なのかと思いました。



もっとビリヤードが上手くなりたい!