燃え尽きました〜 (^o^) | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!


人生初のスピーカー終了しました!

遡ること開始5分前

顔がこわばりながらも

平静を装っていましたが

テーブルの上に置いていた右手が

カタカタと震えているのです

何?なんですか、この

味わったことない緊張感!(^o^)

カタカタ音してる~(^o^)

話し始めの前半は

あまり覚えていませんが

後半から緊張もほぐれ

眉間のシワが減っていきました(^^)

そして結果から申し上げますと

最高の一日となりました‼︎ (^^)


かいつまんで報告しますが

実家が和紙工房

間接照明の製作

不動産業の経歴

風水の鑑定イベントの活動

こういう私の状況を踏まえて

私の夢見る未来の生活

そう、長崎暮らしの構想も含め

色んなアドバイスをいただきましたからありがたいことです!

そして思いもしなかった方向性がどんどん導かれました

足を運んで下さった会場の皆様、本当にありがとうございました!

懇親会のあともそれぞれに直接、平城さんやともたけさんにアドバイスをいただけましたから普段じゃ到底できないこと

リアルにお会い出来ることの凄さをあらためて感じました

今回もう一つ強く感じたこと

会場には経営者の方も数名

起こしいただいてましたが

皆さん本当に謙虚な姿勢なんですね


若い方の話にも真剣に耳を傾けてくださり、有難い事に心強いお話や経験談を聞かせて頂く事が出来ました

そう やはりこれは平城さんやともたけさんの特徴だと感じました(^^)

そして何と!

経営者の中のお一人が

長崎の不動産を扱われている方

しかも大好きな長崎路地裏界隈です

私が長崎に行った時には

お伺いさせていただく話まで

させていただきました(^^)

さて私が暑苦しく険しい顔で、無我夢中で話している間、最初気づかなかったのですが、平城さんが写真を撮って下さいました

そう、海外ノマドライフを実現された平城 寿さんはカメラの腕も素晴らしく、世界を移動しながら素敵な写真をたくさん撮られています

私のプロフィール写真、着物の自撮りの写真、褒めて頂きました!(^o^)

今回もたくさん撮影していただき緊張して凄く険しい顔だった前半でしたが、ようやく少し余裕が出てきたところをパチリ🎵

記念すべき一枚です‼︎

これからも私は

大好きな路地裏を発信しながら繋がりたい人たちとどんどん繋がりそして拡がっていきたいです

長くなりましたが

ご一読ありがとうございました!

最後にきっかけを作って頂いた福岡 ともたけさん、熱い名古屋の伊藤 由美子さん、平松 シゲオさん、

ハードな移動で手伝って頂いた中川 裕之さん、同じ空気を体感した高城 純子さん、木村 礼子さん、そしていつも元気づけて下さるたくさんの皆様、大変お世話になりました!

心からありがとうございました!

\(^o^)/


(村上侑布氏著