講師デビューしました! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!



やっぱり緊張しましたぁ~~!(◎_◎;)


自分がうまく話をしている姿をずっとイメージしていたんですが、現実は。。。


途中で何を言いたいのかわからなくなり、

パネラー兼進行役の福岡 ともたけさんにフォローしてもらいました( ; _ ; )/~~~


でも、受講してくださった方からは、私の経験が、一番身近に感じて良かったとも言っていただき\(^o^)/、少しは価値の提供ができたかな?と思っています。


ホント貴重な経験でした!!


平城 寿さん、ともたけさん、村上 侑布さん、高城 純子さん、中川 裕之さん、ありがとうございました。


感謝、感謝です!m(._.)m


追伸

実は、私が話している姿を、平城さんが写真に撮ってくださったんですよf^_^;

これをプロフィール写真にしょうと思います^_-☆


(木村礼子氏著)