東京黙々会でサイコさんを囲む会を開催しました① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英会話を始めたいがどうすれば良いかわからない方必見!
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。
登録はこちらからお願いします。



2014年8月23日(土)に、
 
東京黙々会のメンバーで、
 
「サイコさんを囲む会」を開催しました。
 
 
私が所属するある倶楽部のメンバーに、
 
日本生まれの日本育ちの日本人女性なのですが、
 
フランス人男性と結婚してフランスに在住している
 
「サイコさん」という方がいます。
 
 
ブログでお互い読者登録をし合ったり、
 
Facebookでお友達になったりと、
 
お互いフランスと日本で離れて生活しているため、
 
サーバー世界だけのお付き合いでした。
 
 
その「サイコさん」が一時帰国するという情報が
 
この倶楽部のFacebookグループで流れて来たのです。
 
 
そして、この倶楽部の中で、
 
首都圏に住んでいる一部のメンバーで構成されている
 
「東京黙々会」のメンバーで、
 
「サイコさんを囲む会」を開催することになったのです。
 
 
日時は、2014年8月23日(土)14:30~
 
場所は、「自然食バイキング はーべすと ルミネ池袋店」
 
に決まりました。
 
 
8月23日(土)は「第4土曜日」です。
 
という事は、
 
「毎月29日は肉の日」改め「毎月第4土曜日は肉の日」
 
の「肉食系食事会」と日程が重なってしまいます。
 
そこで、この月は「肉食系食事会」を、
 
本来の「肉の日」である
 
8月29日(金)に変更しました。
 
 
それはさて置き、
 
倶楽部のFacebookグループで掲示板が立ち上がり、
 
そこにコメントすることで参加表明する形になりました。
 
 
私も早速、コメントで参加表明!
 
当日、あの「サイコさん」とお会いできるのを
 
楽しみにして過ごしました。
 
 
<②に続く>
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【オススメ無料メルマガ情報】
 
★ 10日間のメルマガ講座
 
【10日間英語学習講座】はこちら
 
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆