秘密のクラブの1日合宿に参加しました⑧ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓



2013年3月30日(土)、
【秘密のクラブの1日合宿】に参加しました。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<⑦より>


その後、また地方組のテーブルでは、また別な異様な盛り上がりを見せてきた。

何と、IT兵法軍師殿がUSBメモリーを持っている人に、今回の合宿でお勧めしていたある有料コンテンツを参加者に限り無料でダウンロードさせてくれると言っていたのだ。

当然の如く、USBメモリーを持っていたメンバーが殺到した。

私は、USBメモリーを持っていなかった。そこで、USBメモリーを持っていた東京黙々会のメンバーの一人にお願いして、ダウンロードしてもらい、後日コピーさせてもらうことにした。

私は、IT兵法軍師殿「ブロガーとしては、この資料は読んでおくべきだ。」というアドバイスにより、資料を購入しようと思っていたので、これはさすがに嬉しかった。

IT兵法軍師殿は、どこまでも仕掛けるのがうまい!

脱帽あるのみだ!

そして、ラストオーダーの時間が過ぎ、楽しい宴はあっと言う間に終了した。

IT兵法軍師殿と山手線で途中まで一緒に帰ったが、花粉症がひどい彼は、かなりつらそうだった。

また、連日のイベント続きで疲れもピークに来ているに違いない。少し落ちかけていたから。

彼が宿泊している最寄り駅で、彼が下車。挨拶して分かれた。


私は、彼が来日しているこの1週間、7回開催されたイベントに5回も参加させてもらった。

そして、色々な事を彼や彼のパートナー達から教えてもらった。

「この1週間本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。」と言いたい。



以 上








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。
 
 ⇒ http://www.hnakagawa.com