秘密のクラブの1日合宿に参加しました⑦ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓





2013年3月30日(土)、
【秘密のクラブの1日合宿】に参加しました。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<⑥より>


そして宴へ

一行は、神田駅の近くの店に向かった。しかし、今回はいつもと違う店だった。

そして、テーブルが二つあったのだが、IT兵法軍師殿が、「じゃあ、テーブルは東京と地方の人に分かれましょう。東京の人はいつも会ってるから。」と言って、東京組の私は、IT兵法軍師殿と別のテーブルに着席した。



地方と言っても、埼玉県や神奈川県から参加したメンバーはちゃっかり地方組のテーブルに着席していた。

中には、東京の人なのに地方のテーブルに着席している強者もいた。

そして、乾杯!



東京組のテーブルには、ラーメン屋さんの店長や東京黙々会のメンバー、神フェスタの宴以来再開した人などがいて、楽しい会話で盛り上がった。特に、神フェスタの宴以来再開した人との話しは熱かった。実は会いたかった人の一人だったからだ。

だいぶ、経ってから地方組のテーブルが異様な盛り上がりを見せてきた。

ふと見ると、天空さんが、自分の能力を発揮して、メンバー達に個別にカウンセリングをしていたのだ。
結果はその場で現れ、
・ナンパに目覚めてしまった人
・鬱状態だったのに急にやる気が出てしまった人
・ダンディーなちょい悪オヤジに目覚めてしまった人
など、3分のカウンセリングでメンタルが変わってしまうのだという。

その後、天空さんは東京組のテーブルにも回って来て、希望者にはカウンセリングを行なっていた。

神フェスタの宴以来再開した人も受けていた。



私は、今の自分が変わってしまうのが怖かったので、カウンセリングは受けなかった。


<⑧に続く>








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 





 
『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。
 
 ⇒ http://www.hnakagawa.com