Beetleを車検に出し、黙々会へ参加 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓



   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>









1月29日で愛車Beetleの車検が切れるため、今日はまず、Beetle




を車検に出しました。






これから行って来ます。




フロリダテニス留学後、英語学習に目覚めた元テニスプレーヤー中川裕之のブログ








そして、AUTOBACKSにBeetleを預けました。しばらくお別れです。




フロリダテニス留学後、英語学習に目覚めた元テニスプレーヤー中川裕之のブログ






フロリダテニス留学後、英語学習に目覚めた元テニスプレーヤー中川裕之のブログ









約1時間ウォーキングで家に帰りました。Beetleはもういません。




フロリダテニス留学後、英語学習に目覚めた元テニスプレーヤー中川裕之のブログ









その後、MacBook Airを持って、池袋の黙々会に参加しました。




MacBook Airデビューです。




フロリダテニス留学後、英語学習に目覚めた元テニスプレーヤー中川裕之のブログ









黙々会では、先輩ブロガーでエンジニアの方がいたので、その方にMacの基本操作を




教わり、マイクロソフトのワード、エクセル、パワーポイントのソフトの




ダウンロードの方法をトラブルシューティングしながら再トライしました。




ダウンロードの途中で黙々会終了の17時が来てしまい、一時中断して帰宅しました。




先輩ブロガー様、アウトプットする貴重な時間を私に割いていただき、ありがとう




ございました。






そして、帰宅後ダウンロードの続きをやっています。




本当は、ダウンロードが完了してから公開しようと思ったんですが、かなり




時間がかかりそうなので、今日はここまでにしておきます。













★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓




⇒ 今何位? <人気ブログランキング>






















『中川裕之のメルマガ』

 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、

 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。




 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html









もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。



 ⇒ http://www.hnakagawa.com