新しい先生 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日の保育園は最高だったよ。 わんの数もほどよく(チャンプは多すぎると動かなくなるタイプ)学級委員になっちゃうタイプかな。

 

今日は朝から新しい男の先生を見つけて。。テンションアップウインク

 

まずはいつもの先生とご挨拶 いえ~いもやったらしいよラブラブ

 

 

あはは さりげなく近づいてかりかりモードのようです。

 

 

インスタからの動画なので画面小さいけど

チャンプ背中に乗ってるよ。大好きなマリンちゃんもいるので

余計に張り切ってる~てへぺろ爆  笑

 

 

かあちゃんは 早番で買い物から草むしりで 茄子はさみ揚げの予定だったんだけど。

スタートが遅れたので、草むしりできず・・・この暑さだからやめて正解かも。

 

いつかやる! とここで宣言しておこう。

 

 

今日も暑すぎ まだ6月なのに。。。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

ぽちっとよろしくね

人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫陽花ぽちっとね

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもぜひよろしくお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村