山中湖 番外編 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

山梨側からの富士山 う~む 見たことあったと思うけど、いつだったろう。。。

 

なんか雰囲気違うね。
 

 

谷村SA 都留市なんだね

 

 

気持ちいいねウインク

 

 

Woofの室内ドッグランの手前に会ったドッグラン

のんきにおしっこさせてたら、なんと…説明が始まってたびっくりびっくりびっくり

 

 

チャンプの出走あっ走らないけどね。。は2番目
10わんこ以上見ないと成績発表できないので、寝た笑い泣き

 

 

帰るよ~ あはは 10時半だった。。。
観光もせず、直帰 洗濯できちゃったから よいか

 

 

 
今日 履いていた黄金のスニーカー ビルがお空へ行っちゃって、思い切って作ったもの。
スニーカーとは言えないお値段だったので、ついつい靴箱に飾ってしまって。。。
今回は室内だし、朝思い立って履いてみた。幸運が3位を呼び込んでくれたかな
 
 
今日は蒸し暑い なんとエアコンついてる。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

ぽちっとよろしくね

人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫陽花ぽちっとね

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもぜひよろしくお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村