そっくり3兄弟  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

チャンプの兄弟は5わん 昨日は近くに住んでる3兄弟と遊びました。生まれたときはチャンプ以外はアイラインくっきりで、

おめめはっきり。チャンプは生まれたときからぽよ~んとしてたかも笑

 

 

テンちゃんは7kgと身軽
一番元気かも

 

 

ライリーとテン よく遊んでたね。

 

 

 

チャンプはマイペース 

もうちょっとワンプロしてほしいな・・なんて

 

 

 

これかわいかったなぁ

そっくりだよね。あっチャンプ眉毛白いけどね

 

 

image

おやつは順番こ ちゃんと待つよ

 

 

あっ お財布のお話し。。。 水曜日の夜 さて、、明日の支度をとかばん見たら財布がないびっくり

置きそうな場所探して回って。。。 車に忘れたかもと パジャマにカーディガンで走って駐車場へ ありますように

もむなしく。。。ないじゃん! これはまずいかも とまず最後に寄ったファミマに電話

探してくれたけどなかった。 次に警察署へ 名前で検索してくれたけど なかった。。。

あとは、スタンド でも明日行けないかな 仕事休んだのに、これで終わるガーンガーンガーン

 

とにかく寝よう。 といつもと同じ時間になっちゃった。

木曜日 5時半に起き、旦那に報告 そして、明るくなった部屋をもう一回チェックして回る。

 

     あったぁ    なんとなんでこんなとこという洋服ダンスの上に放置してありました。

 

財布が見つかったら、駒沢へGo! 予定より30分以上出遅れてそして、焦らずゆっくり深呼吸 

そんなこんなで 1時間半以上かかってしまったけど、無事到着できたからよかったニコニコ

 

 

今日はまた寒くなってる・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり 見かけないなぁ


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村